SSブログ

アメリカンアンティークの巻 [商品紹介]

こんにちは。[手(チョキ)]  今日はアメリカンアンティーク他を少しご紹介しまっす。[ぴかぴか(新しい)]

 

まずは、ファイアーキング スタッキングマグカップ。[パンチ]

ファイアーキングとは?なんぞやはまたの機会にブログアップします。[グッド(上向き矢印)]

マグカップから始めて見ては如何ですか。[ハートたち(複数ハート)]

CA390020.JPG

 

次に、少し古いアメリカのよさを感じさせる逸品?!どうですか。日々の暮らしを少し贅沢にしてくれます。[手(チョキ)]

CA390022.JPG

CA390024001.JPG

CA390029.JPG

他にもありますので、どうぞご覧になりに来てください。[喫茶店]

残暑も過ぎいい陽気[晴れ]になってきました、是非鯨ヶ丘の散歩がてら・・・。鯨焼きを頬張りながらどうぞ。[ぴかぴか(新しい)]

 

次にTY社ぬいぐるみ。タグのついているものは希少になってきました。[手(パー)]

CA390021.JPG

一体一体に生年月日が入っています。自分のまたは大切な人の誕生日や記念日に合わせてプレゼントや記念品として如何ですか。ご覧下さい。[プレゼント]

 

 新型インフルエンザが流行ってますね。愛娘の鼓笛フェスティバルが気になる、今日この頃です。ブログの更新が滞っていますが、頑張って更新していきます!!ので宜しく。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。